ちこちこの・乳癌・わたし的日々

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#’09・7・30 悪い、報せ ・ いつものように、時を、共に
胃癌の友人 ・ 抗癌剤の選択


彼は、素敵な、ドラマー。  私の、歌のレッスンパートナー。

今は、TS1 内服単独の、治療を選択してる。


h1


検査の結果、やはり、他の抗がん剤も、組み合わせて …

治療した方が、良いかもしれないと、医師からの説明。


抗癌剤の選択=どの副作用を、受け入れるか


初めは、4日間の入院が嫌だと、彼は、シスプラチンとの併用を …

やめて、TS1 単独を、選んだ。


TS1副作用 ・ 下肢浮腫、味覚障害、全身倦怠感


TS1 単独でも、それらの、副作用が、辛いそうだ。

今後、彼が、どんな治療を、選択するか、わからないが …


h2


体調が、許せば、ドラム叩きに、来てね

優秀な、英語使いの、彼は、海外転勤から、帰国したて。


英語の発音、矯正中の私に、良いアドバイスもくれる。


h11


明日、レッスンの場所に、来られたら、いつものように …

時を共に、過ごそう。  All the way・音出ます)


暑くても、地上を歩く ・ 出会いがあるから


なるべく、地下は、歩かない。  夏の、日差しの中を、歩く。

今年の夏から、そうしてるの。  色んな、出会いに、満ちてるから。


h5


「 5分間の、無料英会話を、楽しみませんか 」

Jamesと、Sara。 彼は、ワシントン州から、彼女は、ニュー・メキシコ州から。


h4


クリスチャンの、布教だけど、その話は、しない。 頬笑みを交わし …

普通に、楽しく会話、名刺を交換、最後に冊子をくれて、握手。


h7


ニューメキシコ ルート66 ・音出ます) そんな感じ。 楽しかった。

このチャリ、やっぱ、阪神ファンのおっちゃんやった


乳癌でなかったら、地下を無言で、歩いてただろう


ひたすら、目的地に向かって。 涼しさ、一番に、地下道を。

今、地上歩くのは、冥土の土産を、拾ってるわけでなく、楽しいから。


h3


おでんの事、関西では、関東炊き(かんとだき)って言うんだよ〜。

目的地は、同じでも、なるべく、毎回違う道を、歩いてみるの。


h6


昭和には、母親の背中におわれてた、赤ちゃん。

乳母車は、ベビーカーに。 最近、このスタイルも、多いな。


親の胸に、前向きに、だっこ。


h10


背の高いパパに、肩車。 どんなふうに、世界が見えてるのかな


h13


h14


どの子も、愛されて、元気に育て  グランマな、気持ち。


M&Mクッキー ・ 夜間教室の日は、晩飯代わりに


秤のいらない、大ざっぱな、アメリカンスタイルの、クッキー。

M&Mチョコは、乗せて、普通に焼くだけだって。 可愛い。


h9


スイーツには、興味がない私だけど、勉強前には、糖分補給。

Cafe HYE DELIで、アイスレモンティーと。 しゃきっ


h8


仕事帰りの、夫と、駅で待ち合わせ。 一緒に帰る。

こんなことも、癌告知以前は、あり得ない、出来事よ。


h12


命は、いつか、朽ちて、花が枯れるように、私も、死ぬ。

死を想いつつ、今日を生き、明日を生きる、準備もする。


h16


もうすぐ、仕事。 今日も、地上を歩いて、さぁ、何と、出会うかな


当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2009 chikochiko. All rights reserved.
2009.07.30 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#Comment








#Trackback
Trackback URL: http://chiko-chiko.jugem.jp/trackback/653
<< NEW | TOP | OLD>>